これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2012年09月08日

「ととこ」さんチキンカツをテイクアウト

「ととこ」さんチキンカツをテイクアウト
昨日は 川端通りの焼き鳥「 ととこ 」さんで 女子会。

養鶏場直営だとか。。。 焼き鳥はもちろん このチキンカツも 柔らかくて
美味しかった〜。

「 お弁当のおかずに良いよっ 」と 聞いて Hちゃんと二人でテイクアウト。

写真撮ってくるの忘れたけど 1品料理もどれもこれも美味しかった〜。

5人で割ってひとり3,000円くらいだったよ〜。

「これから進学などで お金かかるから
 これまでどおり 女子会で飲み会できるかな〜 」

「 コミセンで女子会になったりして 」

「 料理持ちより 公園かぁ?! 」「  いやいや  他で節約して これだけは続けよう。 」とかface06 

子供達と 共に それぞれ親としても一緒に 成長していってるような そんな 仲間です。

グレープフルーツ、トマト、
貝割れ大根、レタス、ちくわ
ひじきの煮物
ととこさんのチキンカツ

今日は4時半から弁当、朝食作りだった〜。


face02

「ととこ」さんチキンカツをテイクアウト

昨日のお弁当
春巻き、コロッケ
椎茸素揚げ
ピーマンとちくわの炒め物
ふどう 、きゅうり、トマト   

そして 早弁におにきり2つ。 たらこ と 梅昆布

< バトンリレー >
まだ 依頼中で連絡待ちのため お待ち下さい〜。

もしも まだ 自己紹介バトンリレー 受けてらっしゃらない方で
私のあとに 受けて下さる  んだブロガーさんは ご連絡下さ〜い。
宜しくお願いします。




お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで

Posted by naokopaint at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
朝早くから、お弁当作りお疲れ様

女子会は、続けましょう
持ち寄りが、お金かからなくていいよ


わが家でも、一品持ち寄りでしょうかなぁ

バトンリレー誰残っているかね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月08日 07:24
そうですよねっ。
皆でワイワイ女子会すると
元気パワーUPしますよね〜。

バトンリレー、
ちょっと待ってて下さ〜い
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年09月08日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。