これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2012年08月30日

生徒さんのマガジンラックとティッシュBOX

生徒さんのマガジンラックとティッシュBOX
< Nさん作品 > ゲイルアンダーソン/デザイン

絵を描く所が 4面なので大変だったけど
丁寧に着々と仕上がってきました〜。

黒いレースもポイントにデコっていて
現物は もっと素敵なんですよ。残りは宿題で仕上げて
来月のレッスンに持ってきて下さいます♥

生徒さんのマガジンラックとティッシュBOX
< S さん作品 >
右側はつぼみローズのティッシュBOXを製作中。
そして このBOX白木は なんとご主人様の手作り木工品なのです。

ティッシュの容量にあわせて上部白木が沈んでいくようになっていて
とても使いやすそう〜♥

「 こんな感じのトールペイント用の白木を作って♥ 」とお願いすると
 ちゃーんと作って下さるご主人様のようです。 いいなぁーーー。

 共同製作で作り上げるっていうのも 素敵ですよね。

 そういえば
 私がリンダテクニックを習っている仙台の先生のところは
 70代くらいの方の生徒さんもいらしています。
 
 細かく複雑な図案は ご主人が 転写して下さるそうで
 
 「 でもね〜 有難いけど 主人が転写すると雑なのよ〜 。」ですって^^
 なんだかんだ言っても微笑ましいですよねっ。

 





お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで
同じカテゴリー(トールペイント教室)の記事画像
生徒さんの作品ご披露ー
生徒さん作品  間に合うかな
生徒さんの作品
生徒さんの作品
教室
生徒さん トレー製作♡
同じカテゴリー(トールペイント教室)の記事
 生徒さんの作品ご披露ー (2014-06-27 15:00)
 生徒さん作品 間に合うかな (2013-03-26 22:17)
 生徒さんの作品 (2013-03-19 16:17)
 生徒さんの作品 (2013-03-13 16:49)
 教室 (2013-03-12 21:47)
 生徒さん トレー製作♡ (2013-03-08 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。