これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2013年04月16日

太りたい女子弁当

おかずが少なくなり
ご飯が増えました。
あひるちゃん弁当です。

焼きたらこ、
ゆかり、ごま塩のご飯

えびしゅうまい
ひじき、焼きどうふ、じゃこの炒め煮
玉子焼き、サラダ


だんだんマンネリ弁当おかず( *´艸`)

あひるは
ほぼ野球部並の
ハードスケジュールですぅ。

中学2年の時から
入部したくてたまらなかった
念願のTH高校ソフト部 (*^_^*)

沢山、友達もでき
先輩達も優しくておもしろくてよかったね。

( 疲れて帰ってくるけど朝は元気に
ゆきます(^з^)-♪ )

がんばれ〜。







お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで
同じカテゴリー(料理、お弁当、食材など)の記事画像
ピノ・コッリーナ*つかの間の休息
トマトジュースでパスタ
なんのスープでしょう
ヨーグルトにアロエ
自家製トマトでマルゲリータピザ
野菜くずブイヨン作り
同じカテゴリー(料理、お弁当、食材など)の記事
 ピノ・コッリーナ*つかの間の休息 (2021-09-17 00:04)
 トマトジュースでパスタ (2021-01-30 12:26)
 なんのスープでしょう (2021-01-27 21:53)
 ヨーグルトにアロエ (2021-01-27 08:17)
 自家製トマトでマルゲリータピザ (2017-08-21 14:45)
 野菜くずブイヨン作り (2017-08-17 06:10)

この記事へのコメント
頑張れ~ お母さんも。
Posted by わっしー at 2013年04月16日 10:46
そんなに食べるの?寝るの?てくらい、女子ソフト部はきついよね。一番楽しいんだろうけど怪我がないように部活してほしいけど、お母さんも忙しくなりますね
Posted by RIN at 2013年04月16日 12:05
んまっ!おばちゃんのお肉わけてあげるわぁ・・・
なんて贅肉はいらないね・・・筋肉は無いっ!(笑)
うちのタラちゃんも気を抜くと痩せるんだよなぁ・・とか
叩きたくなる発言してるよ(~_~;)

娘ちゃん念願の部活楽しくて何よりだね!
ママもお弁当作りがんばって!

私は爺弁だからテンションあがりません
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年04月16日 12:24
わっしーさんへ
有り難うございまーす。
今が幸せだと思って
作ります^^  わっしーさんも
学生時代は わっしーママさんから
美味しそうな弁当作ってもらってたで
しょうね。グルメですもん。

RINさんへ
高校ともなれば
ゆるゆるな 中学部活と
全然違うのですねー。おにいちゃんより
まだまだ体力もないと思うので
いつも心配てす。RINさんはお嬢さんで
経験されて母としても先輩です^^


はあと♪さんへ

お肉わけて下さいよ〜〜。
筋肉の部分だけ  なんちゃって。

タラちゃん 気を抜くと痩せるだと〜ぉーーー

何 言ってるねん!! って 世の中年ばばあから
叩かれるわよ〜。でも イケメンだから
大丈夫ねっ。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2013年04月16日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。