これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2020年09月10日

大人べんきょう。。。?


昨年から 政治経済の勉強を始めていました。最初は日本語の意味さえわからず 汗、
( ちなみに私、日本人よ。)

夫に質問していました。段々 オタクみたいになり " おっ!?
政治家になりたいんか?" と夫。

な、訳ねーーだろーーーーー
(私)

英語学習って 論文を書くスキルが必要なので 社会、環境、医療、政治、国際、多岐に渡る
知識が必要みたいー 涙。

国語も大切。構成力が必要なので。 もう若くないのに
大変な試練ですが 楽しく頑張っています。

Twitter二つのうち
一つは 時事英語ネタで
自分の意見を英語で呟く練習をしています。

という訳で

うっかり政治的発言をしても
スルーして下さいませ。

ハワイ親子旅シリーズは
週末また 更新したいと思います。ツアーリズムメインのハワイも本当に心配ですし 早く世界中の復活を願うばかりです。


今日もご覧頂き有難うございました。




お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで
同じカテゴリー(学習)の記事画像
一昨日の英文につけたし
英文エッセイ*出羽三山風力発電
大人の勉強ルーティンに加え
大人お勉強仲間とご対面
画面共有でライティング講座!
同じカテゴリー(学習)の記事
 一昨日の英文につけたし (2020-09-19 22:26)
 英文エッセイ*出羽三山風力発電 (2020-09-17 23:08)
 大人の勉強ルーティンに加え (2020-08-13 06:32)
 大人お勉強仲間とご対面 (2020-05-05 06:16)
 画面共有でライティング講座! (2020-04-30 22:16)

Posted by naokopaint at 22:40│Comments(0)学習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。