これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2021年02月27日

更新"命がけの証言" 清水ともみ 2/28 11:43

更新命がけの証言 清水ともみ 2/28   11:43
鶴岡市の英語教室ECCジュニア南銀座教室の菅原です。今晩は。

英語学習で以前から海外の記事を読む機会がある中、ずっとずっと気になっていました。私の英語の先生との会話でも この事に関するトピックでは何度も何度も。

フランスの新聞では更に恐ろしい内容のことも。現代において、このような事が起きているなんて。涙。

日本のメディアで放送することはタブーとされていると朝日テレビアナウンサーからも勇気ある発言があったそうな。

家族や同胞の命を救いたい!!託された思いでの複数のまさにまさに命がけの証言。

世界は見て見ぬふりしていいのだろうか。
いや、日本は?アメリカ、カナダ、オランダ下院議会などジェノサイド認定している。
多くの方にも読んでほしいと思いました。
ウイグル人というだけでこんな無惨な
酷い迫害を受けているなんて。

漫画になっていますので
非常に読みやすいです。一気に読めました。
シンプルでドーンと響きました。涙

ワック ウイグル人弾圧を描いたコミック、発売2週間で5刷3万部を突破したそうです。

(2/27 5時) Amazon 外交・国際関係ランキング 1位 清水 ともみ著『命がけの証言』


#清水ともみ
#ジェノサイド
#ウイグル




お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで
同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
ダンスパーティ!
お勧め文房具!
南銀座商店街 夏祭り!2017
こしゃってマルシェ  櫛引へ
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 ダンスパーティ! (2017-08-06 07:31)
 お勧め文房具! (2017-08-01 14:56)
 南銀座商店街 夏祭り!2017 (2017-07-22 22:25)
 こしゃってマルシェ 櫛引へ (2017-05-14 13:39)

Posted by naokopaint at 22:50│Comments(0)そのほか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。