これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2013年01月20日

寒鱈まつり 

寒鱈まつり 

娘と 一緒に 鱈汁〜。美味しかった〜。

鶴岡 銀座通り↓

弁慶飯 と 玉こんにゃくも食べたよ〜。

寒鱈まつり 

そうそう 高校球児君達が 一生懸命お手伝いしていました〜。
ついつい 「 えらいねー。どこの高校 〜?」 ← ( 娘から すぐ 高校球児無差別にしゃべりかけるんだから〜 と指摘される)

 

     「 鶴○○業です 」そして ふと 隣の子を見ると
スポ少時代の息子の後輩の R 君でしたっ。 イケメンになってる〜。

かあちゃん とは 毎年 食事会してるので そろそろ企画しなくっちゃ  と
思ったのでしたface05


お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
桃とパイナップルスムージー
キッチンFutaba
庄内ざっこ*岩牡蠣もいれてね
うなぎ割烹玉勘*酒田市
ジビエ料理*イタリア人風の夫と庄内イタリアン
昨日のご褒美
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 桃とパイナップルスムージー (2021-08-24 21:06)
 キッチンFutaba (2021-08-22 19:36)
 庄内ざっこ*岩牡蠣もいれてね (2021-07-17 22:57)
 うなぎ割烹玉勘*酒田市 (2021-05-28 20:39)
 ジビエ料理*イタリア人風の夫と庄内イタリアン (2021-02-07 12:44)
 昨日のご褒美 (2021-01-29 16:00)

Posted by naokopaint at 23:07│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
naokoさんお久しぶりです!
今年も宜しくお願いします。

読んでてうなずいてしまいました(笑)
高校球児☆
他県とかに行っても、、、
TVとかに野球少年映ったりしてても、すぐに反応、あたたかい目で見てしまう自分です。。。
坊主や練習着、バックにさえ反応してしまう。

野球バカな私です。

娘ちゃんと一緒にデートいいですねー。

うちは今の時期 心に全く余裕なく・・・苦笑
お出かけできないみたい。
Posted by ゆき at 2013年01月22日 12:09
ゆきさんへ
こちらこそ  どうぞ宜しくお願いします。

でしょ〜。ひたむきに頑張ってるであろう姿を
勝手に想像して      ついつい 声かけてしまう
元関西のおばはんなのです。
今は 庄内のおばはん^^

ゆきさんの息子さんも
春から高校球児デビューなんでしょーね。

その前に受験を乗り切らなきゃねー。
Posted by naokopaint at 2013年01月22日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。