これまで”ふるさと” 鶴岡に携わってきた事を短いスライドにしました。 ぜひぜひご覧ください 鶴岡市議会議員すがわら一浩のHP

2020年05月09日

遅れて記念日祝いテイクアウト


5月7日は結婚記念日でした。
仕事だったので今晩お祝いしました。
じじばば付録つきっ!アハハ笑 。仕方がないっ。 仕方がないっていうなっ。

仲良く四人と 娘と息子もzoomで参加。 娘の初給料で送ってくれたワインで乾杯しました。 

お料理はご近所のポムドテールさんのフレンチテイクアウト。
ひとり1,300円、自家製パン200円
バタースプレッド400円。
サラダは選べます。四人違うものを選びました。

ワインに合うフレンチで美味しく頂きました。
女子会で行った時も美味しくて
ワインに合うわー。って思った。
(日本酒も好きなんだけどね)

ポムドテールさんのホームページです。前日まで予約してください。
https://www.pomme-de-terre-shonai.com/

さて 明日は草でも
食べて 節約しながら
またご近所テイクアウトしたいなー。

#コロナに負けるな
#鶴岡テイクアウト
# フレンチテイクアウト




お問い合わせフォームこちら ECCジュニア南銀座教室のHP TEL 0235-24-5236 FAX 0235-22-0605 knsm691@gmail.com ECCジュニア南銀座教室 菅原直子まで
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
桃とパイナップルスムージー
キッチンFutaba
庄内ざっこ*岩牡蠣もいれてね
うなぎ割烹玉勘*酒田市
ジビエ料理*イタリア人風の夫と庄内イタリアン
昨日のご褒美
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 桃とパイナップルスムージー (2021-08-24 21:06)
 キッチンFutaba (2021-08-22 19:36)
 庄内ざっこ*岩牡蠣もいれてね (2021-07-17 22:57)
 うなぎ割烹玉勘*酒田市 (2021-05-28 20:39)
 ジビエ料理*イタリア人風の夫と庄内イタリアン (2021-02-07 12:44)
 昨日のご褒美 (2021-01-29 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。